7月 08 2013-11-17

通販で購入をした歯科材料を利用してのホワイトニングをしてみた

私は歯科材料を通販で購入して、自分でホワイトニングを行っています。これまではずっと、デンタルクリニックに行かなければ歯のホワイトニングをすることはできないと思い込んでいました。しかし現在はそのようなこともありません。自分で歯のケアをすることができるように・・・

7月 08 2013-05-07

分譲賃貸マンションの選び方を考える

 分譲賃貸マンションの賃貸と分譲のどこが違うのだろうか比較してみようと思う。マンションを比較する時のポイントがある。当たり前の事だが最も重要な事は、物件を買うのか否かが重要である。よく考えてみたら、買うほどの事はなかった。借りることで十分だったということ・・・

7月 08 2012-02-01

大田区に住んでいると、アルバイトはどこでも通うのがラクです

アルバイト生活が長いです。いわゆるフリーターをしています。大学の在学中に就職が決まらず、アルバイトをしていたら、そのままアルバイターになってしまったんです。実家のある郷里には帰るつもりはないのですが、親は心配して帰って来いと言っています。でも郷里に帰って・・・

7月 08 2011-06-13

リフォームが楽しみになるような多摩地区おすすめリフォーム業者

多摩地区で一番おすすめのリフォーム業者を調べてみました。このリフォーム業者のコンセプトは、工事の規模や工事にかかる費用に関わらず、工事が終わった時にお客さんが工事をして良かったと思うことができるような仕事の進め方をすることだそうです。また、お客さんと10・・・

7月 08 2011-05-19

学生寮と学生マンションはどう違う

近年、学生マンションが増えていっています。特に首都圏に多く、学生寮と同じく学生しか入居できないのが特徴です。更にセキュリティがしっかりしており、室内にキッチンから風呂やトイレもあって、最近では家具や家電付きも多いので一人暮らしに不安を持っている人でも安心・・・

7月 08 2011-04-24

学生寮のイメージをくつがえすような学生寮があることを知った

大学に入学が決まり、一人暮らしを始めることになりました。親にあまり負担をかけたくないと思い、不動産屋さんでできるだけ安い物件を探していたところ、学生寮があることを知りました。学生寮といっても、いわゆる学校が所有している寮ではありません。学生だけが入居して・・・

7月 08 2010-07-16

埼玉で老人ホームを利用しようと考えている方

埼玉で有料老人ホームを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか。以前は老人ホームといえば暗いイメージで介護の責任逃れだろうという考えも多くありました。しかし最近では高齢者の寿命が延びたことによって介護の期間も長くなり、介護疲れが深刻化してそれにまつ・・・

7月 08 2010-04-08

希望のマンションが家具付で購入できました。

数ヶ月前、沿線に新築の分譲マンションが建ちました。そのマンションの案内チラシがポストに投函されていて、内容をみたら、理想の広さ、駅だったため、モデルルームに行きました。モデルルームの部屋は素敵な家具付でした。 今、現在住んでいるマンションも、駅近くで・・・

7月 08 2010-03-14

注文したウェディングドレスを引き取りに三重県に行ってきました

Published by under 《三重》カテゴリ一覧

ずっとあこがれていた会社の同僚と付き合い始めたのが三年前のことです。会社に入社した時からステキな人だなと思っていたのですが、当時は彼女がいたらしく、片思いのままで過ごしていました。しかし、いつの間にか彼女と別れたということを聞き、勇気を出して食事に誘って・・・

7月 08 2009-11-12

練馬区の賃貸に感動した初めての部屋探し

Published by under 《練馬》カテゴリ一覧

数年前、私は練馬区に住んでました。練馬区の最大の魅力は、家賃が安いという事です。更に、都心へのアクセスも良く不便な思いは全くしませんでした。私が住んでいたのは東武東上線の成増駅近くの賃貸アパートでした。初めての一人ぐらしだったので、最初の希望は中央線沿線・・・